岡崎求人どっとこむ HOMEへ

【急募!!】岡崎市内でのポスティングスタッフ募集★空いた時間を有効活用♪

おかざきダイヤル

 求人掲載のお問合せは
 (株式会社プラスイー運営)

0564-64-3420

担当者直通ダイヤル

受付 9:00~16:45(土日祝を除く)

【急募!!】岡崎市内でのポスティングスタッフ募集★空いた時間を有効活用♪

その他

MY企画

チラシはご自宅へお届けします♪30代~60代の主婦さん、シニア世代活躍中!

【急募!!】岡崎市内でのポスティングスタッフ募集★空いた時間を有効活用♪

愛知県豊田市大林町17-12-3

募集 1. 業務委託:ポスティングスタッフ

給与

業務委託:
完全出来高制 ※1枚3.5~6円

勤務時間

業務委託:

7時~18時

ご自分のスケジュールに合わせて働くことができます♪

応募資格

・未経験OK!
未経験の方でもポスティングマニュアルがあるので安心してください。
・お友達同士、ご夫婦でのご応募もOK!
・ご自身のメールもしくはLINEを使用できる方※配布報告を行っていただきます

待遇

研修制度あり

備考

電話または下記応募フォームよりご応募ください。

仕事内容・アピールポイント

飲食店さんやデリバリーのメニューなど、各種チラシをポストに投函するお仕事です。

配布地域は岡崎市内で、南側、北側に分かれてそれぞれ募集をいたします。

※国道1号線を堺に南側、北側とします

お住まいの地域によって、南側、北側の選択が可能です。

 

1ヶ月トータルで稼ぎたい金額に合わせて、お仕事をお渡しします。

初心者の方は、稼ぎたい金額がどれくらいの配布量なのかが始めにわかるので安心です♪

ポスティングいただくチラシは、月初め(1~5日)にご自宅までお届けいたします。

届いたチラシを、ご都合に合わせて配布してください。

マイカー・バイク・自転車でのポスティングも可能です。

 

■経験者の方

マニュアルを熟読いただいた後、MY企画のルールをご理解いただいた上で、ご自身のスケジュールでポスティング作業をお願いしております。

■未経験者の方

まずマニュアルを熟読いただき、初めてのポスティング作業の際に熟練スタッフが10分~20分程度、同行いたします。

男性には男性、女性には女性と同性が同行いたしますので、わからない事や不安な事も質問しやすい環境を整えております。

そして、一緒にポスティング作業を行いながら配布のコツや、配布してはいけない場所の見分け方を丁寧にご説明いたします。

その後、ひとりでポスティング作業を行う際も、わからない事は随時ご相談下さい。

 

こんな方にピッタリ!

・学校から子供が帰ってくるまでの間のお小遣い稼ぎに

・仕事終わり、休日を利用して副業に

・散歩ついでに、ダイエットしながら

・体を動かすのが好き

・道を覚えるのが得意

 

お給料は、月末締めの翌々5日に支給いたします。

希望により現金払いもOK!

もっと稼ぎたいという方は、豊田市・安城市のお仕事もありますのでご相談下さい。

 

|会社情報

社名:MY企画

所在地:愛知県豊田市大林町17-12-3

URL:https://mykikaku.info/

この求人にお問い合わせ・応募する

*は必須項目です

この内容で、メールを送信します。ご確認下さい。

*名前
*メールアドレス


(確認用)

*電話番号
求人ID
募集求人
採用企業への質問
自己PR・備考 等

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleのプライバシーポリシー利用規約が適用されます。

    

この内容で、メールを送信します。ご確認下さい。

連絡先

担当者:
代表 米津 受付時間:8時~18時
電話番号:

090-9125-8556

必ず、『おかざき求人どっとこむ』を見て連絡したとお伝えください。

戻 る

ページトップ

おかざき求人どっとこむ

おかざきダイヤル

 求人掲載のお問合せは
 (株式会社プラスイー運営)

0564-64-3420

担当者直通ダイヤル

  • 受付 9:00~16:45(土日祝を除く)
  • 12時~13時までのお問い合わせについては、
    留守番電話対応にさせていただきます。
  • あんじょう求人どっとこむ
  • とよた求人どっとこむ
  • 長久手・日進・みよし求人どっとこむ

COPYRIGHT おかざき求人どっとこむ ALL RIGHTS RESERVED.